どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

どうでもいいですよ!


こんにちは、パー子です。どうでもいいですよ♪って芸人いましたね、どうでもいい話しますね。完全に愚痴だ


前にも書いた友人セレブ嫁のInstagramを見て、私と同じく田舎で暮らす女軍団がまた発狂してます。


セレブと私と女軍団は高校からの友人ですけど、


女軍団はまた

「セレブのInstagramみた?」って会話で盛り上がるんですよね。からしたら本当にどうでもいいんだよ!!!


セレブがどんな生活しようと、それをInstagramに載せたとて私はへぇー(無)で済みますよ。たとえセレブが私の大好きな柴犬に囲まれ豪邸で暮らしてる姿を載せたら今度遊びに行くね!!!(興奮)にはなるけど。


女軍団(キチママ予備軍)は、そうもいかないんでしょうね。悔しくてしょうがないんでしょうね。



でもね、女軍団よ。


私がこじらせ独り身女時代の時にアンタ達もセレブと同じ様なことしてるんだよ。


彼氏とのラブラブInstagram載せてたでしょう?無意識に載せてたでしょう?息するのと同じくらい無意識に載せてたでしょう。それが本人にとってラブラブじゃなくても、彼氏と一緒にいるよ感を出して当然の如く載せてたでしょう。



それと一緒なんだよ分かるかウンコタレが!!!!


セレブも、普通に生活しててセレブって意識ないから、無意識に載せてると思うのよ私はネ。


だからセレブが載せてる事に対して私は絶対に醜い発言をしないよ!(これマジ)





こじらせ独り身時代の時のテメーらの無意識ラブラブInstagram羨ましいからイイネしてやんねクソが!!って思ってたけどな。



女軍団よ、とても醜いぞ