どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

こじらせリターン ~復活の便~


お久しぶりです、こじらせパー子再び参上。


さっそくですけど、便秘5日目にて出発準備が整いそうなのでブログにて報告します。





以前から何回も登場してきている女軍団が、歳を重ねるにつれてどんどん性悪というか、なんだかアレ?って思ってしまう事が増えてきました。
姑になったら多分やっかいなタイプ。

今流行りのInstagramのストーリー。

都会のセレブ嫁に成り果てた友人がいるのですが・・・その子が買ったモノにいちいち文句を言うようになった軍団様。


「セレブのストーリー見た?」
「見た見た~」


って会話が始まります。


セレブですからお値段もする物だって、いいお値段。田舎で鼻水たらしながら生活している私には無縁な物だから、セレブ嫁が買ったモノに対してはむしろすごいな!としか感想がないです。というかあんまり興味無いんだと思う私は(笑)


軍団はセレブアピールだ!!とかネチネチ文句を言ってます。


でもさあ、買ってる物がいいお値段するだけであって・・・

軍団だって買った物ストーリーに載せてるやん・・・


セレブが買ってる物は、自分が買えないから悔しいんじゃん・・・


多分だけど、軍団に子供が出来たらキチママになるんじゃないかな・・・。


怖いなあwwwwww