どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

おーいおっかけ10月ですよ

1ヶ月もサボってしまった。

怒涛の9月でした、金も底を尽きるレベル。

ここらで誰も求めない近況報告といきましょうか。

  • 元カノが遠回しに嫌味を言ってくる説

はい、現在彼氏と順調なんです、実は。付き合いたてはガチで冷めてたけど、今は燃えてます。
せっかく彼氏出来たことだし、インスタにでも載せようと、調子に乗ってみたのよ。やっぱり彼氏とイチャイチャしてる写真あげてる奴のなんかイイネしてやんねぇ!!とか独り身の時はクソひねくれてたけど、今幸せだから載せちゃうノリ。

めちゃくちゃコメントきた

あ、わたし意外と友達いたのね(ほっ)

数十件あるコメントの中には彼氏の元カノからのコメントもありました。

「写真撮ってんじゃ~ん♡ ◎◎によろしくね(*´`)」

◎◎とは彼氏の名前です。よろしくねとはどういう意味か理解に苦しみ、返信に困ったのでコメントを消しました(笑)

元カノと彼氏と私は地元が同じという超狭い関係性です。仕方ない事かもしれないけど、どの立場でよろしくねなんて言ってるのか本気で理解できなかったゴメンナサイ。

その他もTwitterにやたらと「寂しい」や「食欲ないから痩せていく」、「みんなに心配される」など私は弱ってますアピールが激しいので、申し訳ないけどミュートにしました。(ブロックではないw)


自分から振っておいて後悔してるんでしょうね。私もアナタと彼氏が付き合った時はとても後悔しましたので、今とても幸せなんですと直接言いたいね。


  • まさかの持病でジムおやすみ説

10代から腰痛を患って生きてきた私、先日仕事中にヘルニアは突然にやってきました。とんでもねぇ声が出て、なぜか笑えてくるし、無様な立ち姿です。
今は落ち着いてそろそろジム復帰したいんだけど、ヘルニアのせいで糖質制限が長引いてます。順調にいけば今月中旬には終わってた。東京旅行でホテルのビュッフェ楽しめたのに!!!憎しみしかないです。
銀行のお姉さんに「腰大丈夫ですか?歩き方変ですよ」って歩き方だけで腰痛抱えたおばさんだってバレちまうんだよ。



糖質制限といえば、最近スーパーで糖質制限された食品がやたらと増えてきた気がするのは気の所為でしょうか。
プリンとか、プリンとかプリンとかプリンとか。

昨日久しぶりにプリン食べたまじでうめぇ……