どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

一生遊んでたい説


彼氏ができました、次にくるボス戦は同棲ですか?それから結婚という中ボス、そして母になる大ボス。


私はびっくりするほど多趣味で、家でアレしたいコレしたい、友達とアレしたいとか色々あるじゃん。皆もそうだけど。

その趣味や、友達と遊んでる時って彼氏いない空白の数年間でかなり繰り返ししてた訳じゃないですか。

今彼氏いる状態で、いつもの趣味や遊ぶってなんか今までと違う感じがしてどうにもならない。いつもと同じことなのに、気持ちの違和感。

多分まだ慣れてないし、もしかしたら好きという感情がそんなに無いのかもしれない。

世間に流され焦りに焦って「この人なら嫌いじゃないからいいや」という軽いノリなのかもしれない。

ましてや空白の数年間で培われた理想の高さや、想像力。
実際LINEのやり取りも、私が思っていたのと違う。

女の子扱いなんてされてこなかったし、ましてや親友レベルからの成り上がり彼氏だし、今更女の子扱いされても気持ち悪いとしか言えない。かといって、ソイツが私じゃない誰かと付き合うのも見たくない。


こうして、恋愛していつか結婚して母になっていくんだったら、私は一生独り身でもよかったのかもしれない。
一生遊んで暮らしたい、歳を重ねないで今の年齢で出来るならずっとそうしてたい。


申し訳ないけど自分がここまで恋愛下手だとは思わなかった……(笑)


慣れや時間がこのモヤモヤを解決してくれる事を願ってる。