どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

探し物はなんですか、

今週のお題「カバンの中身」



地方ド田舎暮らしだから通勤は車、制服のまま出社してる系女子だからカバンもホント適当な感じ。
入社したばかりの時はSamantha Thavasaとか一丁前に持って出社してました。中身に必要なファイル?資料?そんなもんありませんがな

今は大好きな妄アニメのトートバッグで出勤ですがな。

まずは一番大切なお弁当。これ重要!
あと財布な。それからiPhoneと充電器、イヤホン。歯ブラシと歯磨き粉ですかねぇ。

iPhoneは通勤時の車で音楽流して、昼休みdTVでアニメ見るためにイヤホン使って、夕方充電無くなるから職場で充電。Wi-Fiも通ってるから通信料安心ですな!

電車通勤の都会OLは尊敬しますわ。

私の職種は制服あるし、車通勤だから家から制服のまま行けるけど、電車通勤はそうもいかないからなぁ。
満員電車やら何やら朝からストレス全開なのかしら。あとヒールっぽい感じの履いて歩いてるってスゴイ。

昼休みには制服のまま「お昼行ってきます」って大きい財布持ってヒールでツカツカ行くのかな。場所によってはおしゃれランチ。インスタ映えェ……(憎)

仕事終わりにチョチョイと寄り道できるのが羨ましいかな。

ヒールで疲れた足を、サロンパスみたいな休息シート貼って、ビール飲みながらグダグダしてるOL可愛い

カバンの中身なんて皆一緒だと信じてる。

女子力高い人は化粧ポーチ??うん、持ってかないなぁ(笑)