どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

合コン帰りです。ありがとうございました。

久々の3対3合コンです。


おいおい、相手ほぼ年上じゃねぇか

いいよ、年上はいいよ。年下も好きだよ(ただし二次元に限る)

1回り以上年上って、しかもバツイチってなんなの……ビビったわ。でも1番話したのその人だけだわオワタ。


5歳くらい年上は喋り方ネバネバしてて、学生時代の武勇伝話してきて、失言多いわ。私も空気読めない部類だけど私には分かる。コイツは相当やばい。


あとは同い年。私の事は眼中にありませんでした。でもスマートにこなしてくれるので、あっこの人はモテるんだろうな実際イケメンだし、と思いました。


酒なきゃやってらんねぇ!と思って飲むけどテンション下がる一方でした。料理は美味しかったけど、取り寄せすんの面倒なんだよ。え、なに女子力ホント知らない。料理取ることすらヤル気ないからほとんど何も食べてない、空腹。

自分で言うのもオカシイけど、こりゃ私モテねぇわ。ホント2回目あった試しないし、こりゃ一生処女の自信あるわ。お父さん、お母さん、残念ながら孫の姿見ることない人生にしてしまってゴメンナサイ(笑)

合コンそんなに行ってないけどさ、一丁前に「あー今のこの発言は女の前で言う事じゃねェだろ」と脳内採点し始めてごめんなさい。

一緒にいた女軍も「うちらも悪かったのかもね」と、帰りに反省会してたよあなたは聖女かよすごいイイ人かよ。


合コンで一回目のトイレってなかなか行きづらくて、我慢するじゃん?他の子が「ちょっとトイレ……」ってなると「あっ、あたしも!」と便乗するタイプなのよ。そしたらなぜか合コンにありがちな女軍全員でトイレに行くパターンになった訳ですよ。

男軍も「あーこれ今俺達のこと話してんだなー」ってなるじゃん、それはホントゴメンナサイ(笑)

まあ実際トイレで「ちょっとどう?」「いや、ないわー……」「苦手なタイプ」「だよねー」みたいな会話するんですわ。化粧直しながらじゃなくて、用足しながらね。ついでに歯に挟まってるかチェックしてね。

結果女軍で帰路についた時に「女を磨かなきゃね」なんて、ええ我々の負けです。

合コン前日も男友達に混ざってカラオケで騒いできましたよ。自分達が歌うカラオケでの映像をグラビア映像に変更できる機能を駆使して彼等は興奮してるのよ。

「この胸に挟まれたい」「四つん這いっていいよな」「肌すべすべ!ホント触りたい」「うなじ!!!」「パー子が無言になってる!」「イケメン映像もあるけどそれにする?」


違うんだ君達、私はグラビアの女の子を見て「これが女か」と認識しただけなんだ。



私に足りないのは性別はかろうじて女だけど、女を活かしきれてないんだよ。活かす程の魅力ないけれども女として成り立っていない。

久々の合コンでパトラッシュ疲れたろ……。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ……