どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

女の友情は薄くて軽いぞ

LINEが絵文字ばかりの人ほど薄っぺらい気がする。特にハートばかり使ってると薄っぺらい。

親しき仲にも礼儀ありとか言ってる人ほど自分を棚に上げてる気がする。

でも親しき仲にも礼儀ありは本当にそうです、大事です。



自分の非を認めず人ばかりを責めてる人ほど頭が固い気がする。

グループLINEで何日も前に話して決めた事を後日聞き直してくる人、見返してください。

聞き直してきた人がいないグループLINEで、見返してとか文句言ってるアナタ達。アナタ達も見返しもしないで、なんでも疑問形で問いかけてるのを自覚してください。


女のグループなんて、ホントは相手にハ?って思うことあるけど言ったらハブかれるから言えない、今のこのリア充な位置を保ちたい。私はリア充できる友達がいるSNSアピールをしたいの!という薄っぺらいグループです。