どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

自分で調べようとしない奴


自分で調べようとしないで人に聞く女達ばかりで嫌になってくる!

というか色々と情弱すぎて本当に呆れる。

困った時のGoogle先生だろうが!!なんで私が知りもしない事聞かれてお前のためにGoogleで調べてんだよ!!なんのためのスマホだ、自撮りするためにあるんじゃないからね!!



分からない事を聞くなって事じゃないんですよ。質問してくるなって意味でもないのよ。
ただあまりにも自分で調べればいい事をほいほい質問してくるバカがねっ!



夏にちょっとアウトドアのリア充っぽい事を男女でする事になったんですね。

だいたいこういうの企画、発案するのが女ね。

ただ思いつきで言うから、みんなに聞いてアウトドアする場所の事とか何も調べてなくて。

細々とブログに書きたいけど、うまくまとまらない(笑)



とりあえず、みんなちょっとはGoogleで調べて欲しいですわ……。