読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

社畜の熱はどこから?


私は胃腸から。







腸炎と言われ5日が経ちました。腹痛が消え去る事はありません。ギュルギュルのブリュッセルです(謎)

お腹は減るのに、食べたら痛いしトイレに籠る日々にウンザリしてます。

腸炎になる前に食べた最後の晩餐が、SUSHIでした。

これが噂のアニサキスか!?と思ったけど、ずっと腹痛続く感じでもなく波があるタイプ。胃腸炎も流行ってるらしいっス。胃腸炎のビックウェーブに乗ってます!


流石に職場でトイレに籠る訳にもいかず、お休みを頂いた日もあった。

昨日、腹痛を抱えたまま一応復帰。

お昼はヨーグルトとみそ汁、うん。漂うダイエット中の女子のランチ感。

ホントは絶食がいいんだけど、せめてみそ汁だけでも……!と泣きの1杯。もちろんトイレに籠りました。


今日のお昼は、おにぎり1個にみそ汁にヨーグルト。これも漂う女子のランチ感。


「えー、パー子ちゃんお昼それだけぇー?」

「あ、そうなんですよぅ。今ちょっとダイエット中で……」

「ダイエットなんてする必要ないじゃん!痩せてるじゃん!」

「全然痩せてないですよぅ!」

とか会話する感じのランチな。


私は大きめカップラーメンとおにぎり2つなど、体力仕事してます、土方の兄ちゃんのお昼感が好きなタイプなんだよ本当は。その後トイレに籠ったのは言うまでもない。


今週末と来週末と旅行が続くが、一体どうなる事やら。