どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

ただググッてるだけの話

おしえて!Googleせんせい!


ヒールの高さとプライドの高さは比例するんじゃね?

プライドの高い友人がよくヒールを履いてるから調べたら、高いヒールを履いてる人ほどステータス志向だそうです。おめでとう。
ステータス志向の女性ほどハイヒールを履く | 心理学LABO

すっぴんで仕事行くのって社会人としてどうなの?

この前「出かける時は化粧するけど、仕事はすっぴんだよ」って言われたので調べてみた。世間的にはアリらしいけど、接客業は流石にした方いいんじゃないかしら。
リダイレクトの警告

自分の彼氏が友達と自分の知らない話で盛り上がってると機嫌悪くなる女

調べようがなかった。

謝らない女

結局プライドが高いんだよなあ
謝らない人の心理とは。なぜ自分が悪い時も謝らないのか




目がギラギラに冴えるほどイライラする連休前の真夜中。つまらない人間にならないようにGWを過ごしましょう。