どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

ニート卒業話

 

無事にニートを卒業できました。

 

というか今日面接だったんですけど、即採用を頂きまして、来週から再び社会人スタートです。

 

前と同じ職種で、色々と縁があり紹介で面接させてもらったんですよ。ゼロからではないので今の所気持ちは穏やかです。慣れるまでが大変なんでしょうけど。

 

面接も堅物じゃなくて助かりました。

 

面「〇〇できる?」

私「できます」

面「△△も?」

私「はい」

面「来週から来てくれるかな?」

私「いいとも」

 

私「え?来週から働いていいんですよね!?」

 

 

いいともは言ってないけどな。でもアッサリしすぎて本当に働いていいのか確認しました。

 

 

 

 

 

 

つーか来週ってGWの始まりじゃね?

 

土曜日に祝日ありますやん??

土日休んで2日働いてまた連休ですやん??

 

赤ちゃん返りならぬ、ニート返りしちゃう?

 

今からもう5月病ですね、はい。お薬出しておきますね。

 

 

今日はネタがありましぇん。