どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

面接とオフィスカジュアルと車の話

昨日面接に行ってきた(ドーン)

個人経営のこじんまりした所だから、堅物な面接じゃなくてフランクな感じ。


世代の差はありそうだけど、雰囲気的にはなんとかやって行けそう。採用になるといいですネ。


今までの仕事は制服があったから、制服で出勤してたんス。今受けた所は制服がないんですよ。制服無いOLってどんな格好して出勤してるんですか、教えてGoogle先生!



前にコンサバの格好でカラオケ来る奴ってブログネタしたけど、果たして本当にコンサバなのか知らねェけど、正に左の格好してカラオケ来るんだよ。
オフィスカジュアルって言うの?知らんがな。

私は右側派デス。


毎日違うの着なきゃいけないのか?よくある着回し術とか参考にしなきゃいけないのか。




というかアレです、所詮田舎ですし出勤は車ですし、出会いとか無さそうですし。


誰だよ出会いは億千万の胸騒ぎとか言ってた人。出会いもなければ謎の動悸しかないです、ここ数年。


あ、最近車の運転技術が低下しすぎて自分でも驚いてます。免許取って今まで事故もなく平和だったんだけど、運転中に縁石にぶつかったり、家の敷地内で母親の車にぶつかったり。

新車で車買った時は大事にしてたけど、さすがに6年乗ってたら扱いが雑になってくるというか慣れなのか。

だからあんまし車で出勤したくない~、特に冬な。道路トゥルントゥルンだから。



まあ、まだ採用決まってないんですけれどね。