どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

友達が恋人と別れたから第四出動した話


どうしてもラーメンが食べたくて、でも腰も痛くてなかなか外出できない休日。

グダグダとゲームしてたら、サザエさんの時間になってましたネ。ちなみに夜ご飯はラーメンでした。(家ラー)

友人に「再来週にラーメン食べてカラオケにでも行こう」って約束のやり取りしてたら、数時間後に返事がきて、


たった今、彼氏と別れてきたよ


え、ちょ、ま。

今って、お前。今!?と困惑する私。もともと上手くいってない2人で、もはや付き合ってるのに付き合ってないかのような半年を過ごしてきた2人。

そろそろ潮時だな…と思ってたけど、いざ別れましたの報告されると驚くわな。

まあそれで所謂、第四出動にあたるのか分かりませんけど、もう1人友人を呼んで会ってきました。

これまた案外、元気そうで(^^;)

あまりに普通すぎるから、こっちもいつもの通りのテンションでいくけど、内心はどうなのかしらね。

ホントにほぼ付き合ってないでしょ!って言える関係を続けてきた人だから、そんなに思い出はないのだろうけど、やはり好きになった人は、自分にとって特別な人だからな……やっぱり傷ついてない訳ではないしね。

話を聞く限りは、納得の別れ方だからいいとは思う。

慰めにはなってないだろうけど、私たちといてちょっとは楽しい気分になったなら、それでいいかな。ちょっとでも忘れられたらそれは慰めに入ってるハズ。(多分)


友人達とバイバイしてから、コレが噂の第四出動か……とタラレバ娘を思い出してブログを書いた次第でありんす。


別れた!って連絡が来た時、ちょうどテレビでは渡部建佐々木希の結婚発表してた時だったから、世の中はこうも差があるのかと不思議な気分になりました。

渡部建佐々木希は本当におめでとう!

友人達と私よ、頑張って幸せになろう!!





幸せは人それぞれですがな。