どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

なんにもない


気が付けば1つ歳を取っていた。

タラレバ娘達の年齢を最近知った、30歳だったのか。

30歳まであと4年。

20歳になる時は、早生まれだから皆が20歳になってる時にはまだ10代フヒヒーとか喜んでた。成人式の時もまだ19歳なんスよねーみたいな余裕ぶっこいていた。

今思えば19歳も20歳も特別すごい差を感じない。24歳と25歳も20代前半と後半の差を怖く感じてたけど、今はもう30歳の壁が怖くて仕方ないw

この考えすら歳とったなあ(笑)


タラレバ娘でも25歳過ぎてからはあっという間!って言ってたけど、かなりあっという間。


年齢の事書いてたら、ネガティブになってきたからやめようかな。



新しい靴でお出かけしたら、靴擦れしちゃった!ネットで買った靴だから、試しに履くこともしてないし!ぷっくり水膨れみたいになってたよ!

3月といえど、まだまだ寒い。ストーブはまだ必需品。天気予報もまだ雪マークついてたよ。春よ来い。