
どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

フライディ・チャイナタウン

なぜか世代でもないのに学生時代に友達とプチ流行した曲。多分、泰葉が荒ぶってた時期だったのかな……。今日はプレミアムフライデーだから、フライデーにかけてみた。



月末の金曜日はプレミアムフライデー

これって誰が得するんざんしょ。ニュースで「こんな時間からお酒飲めるなんて嬉しいです」ってインタビューされてたのを見た。

誰が得するのか分からない。

早く帰れる人達がお金使って経済を良くするにも、しわ寄せ来てんじゃないのかなー。「この時間にお酒飲めるなんて幸せ」も、プレミアムフライデーもクソも関係ないお酒提供してる側は、仕事増えてそれでも給料増えないってマジですか。

しかもこのプレミアムフライデー実施してる企業はたったの数%なんでしょう?

もう訳が分からない。プレミアムフライデーは解せぬ。そもそもプレミアムフライデーって言葉が長い。プレ金とかにしようよ。