どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

ブルゾン


髪を20cmくらい切った。髪も暗めにした。前髪がオン眉の短くなった。ゆりやんの前髪にブルゾンの長さ。

髪を切った後の「髪切った!?」に上手く対応できない。今回は女芸人の詰め合わせヘアー。ここでまたネガティブ+笑いとろう精神で返事するとまた「え?」ってなるから、ちゃんと上手く対応しよう。

最近、というかほぼ毎日朝10時~11時にかけて、朝ごはんを食べている。起きてすぐは食べたいって思わないから、その位の時間帯に行動が始まる。
炭水化物が好きすぎて、常備してあるうどんで、焼きうどん作ってる日々。そのまま15時くらいにまた腹減ったーってなるけど、夜ご飯まで我慢して夜ご飯はドカ食い。

就活しなきゃいけないし、仕事始まったら生活リズム正すの大変そうだなー。

一生遊んで暮らしてぇ~