読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

女は診断や占いが好き


リアリティのある漫画やドラマを観たい年頃。目キラッキラしたリア充少女漫画とかじゃなくて、もっとこう女の内面が出てドロドロした生々しい感じ。

よく分からないけど、少女漫画はとりあえず主人公が可愛い。それで好きな人(先輩)に告白して振られるけど、主人公の事を近くで見てきた幼馴染み♂と最終的に結ばれるイメージ(笑)「あんな奴やめて、俺にしとけよ!」「でも!〇〇の事友達にしか思えないよ!」とかそんなイメージがある。俺にしとけよ的な台詞は嫌いじゃない。だが少女漫画や、最近その類の恋愛映画多いじゃないですか。残念ながらそれは苦手です。



最近アラサーちゃんを見始めました。壇蜜が出てるけど、1話でいきなり行為初めてました。過激です壇蜜。何話か忘れたけど、女の人が階段やエスカレーターでスカートを抑える行為。あれはパンツ見えないようにするためだけじゃないって回だったんだ。ゆるゆるストッキング履いて歩くと、ストッキングがだんだん下がってくる現象。そのストッキングがスカートから見えないように抑えてんだよ!!って話はあるあるすぎて笑った。

友達に教えてもらった、独身OLのすべてというweb漫画。私はこういうのを求めていた。ぶっとんだ笑いもありつつ、女の生態がモロだしの勢いで特に女子会の話はリアリティ抜群ですわ。また読み直そ(笑)

私も女の生態を暴いて漫画出したいわ(´-`).。oO(家で仕事したい)

女ってのは腹の中で何考えてるのか分からねェです。というか私が単に深読み気にしすぎ被害妄想なだけかもしれないけど、オシャレ美人な人達に言われる言葉1つ1つに何か裏があるんじゃないかって思う事がある。「可愛い」って言葉もきっと本心じゃないのも知ってるから「それは動物に対する可愛いと一緒でしょ?人間相手に言ってないでしょ?」と私は考える相当の捻くれ者なのだ。

何を思ったのか得意のGoogle先生で 《女 裏の顔》でググり出す私。辿り着く診断サイト(´-`).。oO(女って診断とか占い好きよね)

あなたが知らない裏の顔

この自分を知ろう的な診断はだいたい空想とか妄想とか夢見る少女って結果がでます。本当にそんな感じよ私。



ついでにこの診断もやってみた

大人になっても夢見ていたい いまさらヒロイン診断

結果は、これ

よく分かんないけど寝てればキスされるの?