どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

年齢 アカン


早生まれあるある。
皆「今年で△歳かー」
私(´-`).。oO(うわ、もうそんな歳か……歳とったなぁ)


誕生日を翌月に控えた私(´-`).。oO(え?私来月で△歳になるんだっけ?あれ!?違うよね!?待って私今何歳!?)



自分の年齢が分からなくなる。早生まれじゃない人に今何歳だっけ?って聞いて、あ、じゃあ私はその1つ下かと安心するパターンが今年だけで3回は起きている。小学生の頃、親に今何歳?って聞くと母親は決まって「忘れた」って言ってたけど、単に子供に年齢を教えたくないってのもあるだろうけど、当時は「自分の歳なんて普通忘れないよね!」なんて思ってたけど20代後半で既に自分の年齢を忘れてきている。



この年齢だから、こういう事しなきゃいけないとか、私はなんだか苦手です。でも世間体を考えると年齢に沿った生き方をしなきゃいけない感。20代後半なんだから今の彼氏彼女とは結婚も考えなきゃいけないとか。この歳になると、次付き合った人は結婚相手になるかもしれない、とか。逆に独り身からしてみても、ああこの人達は結婚も考えて付き合ってるんだな、とかね。20代後半って……なんだかなぁ。

タイムリープしたいわ


私はいつまでも過去の栄光にすがるタイプ。だからあの時の私は凄かったんだぞ!とか偉そうに言うけど、全然凄くはない。そして過去が大好き。過去にめちゃくちゃ好きだった人を別に今も好きな訳ではないけど、どことなく心に残ってる。あの時ああしてればな……と後悔を常にしている人間。前にも進めねェ(笑)

色々とこじらせ過ぎて、高齢処女について調べる事案も発生している。処女じゃなかったらもっとフットワーク軽く恋愛出来んのかな、とかね。
処女は好きな人に捧げた方いいよ!ってリア充は言ってくるけど、今後好きな人もできる予感もない。もちろん干物だから戦闘準備の仕方さえ分からない(笑)常に新築物件です。

同じく新築物件仲間が、ビッチ♀に男を紹介してもらったらしくてLINEすること早一日。欲求不満にならないの?今度飲みに行こうよ!と言われてるらしい。今時の肉食男子はほぼ初対面なのにゲスい下ネタ話してくるのかと驚いたんだぜ。基本我々新築物件仲間は自分が新築だと言うことは隠しておる。が、ビッチ♀の友達=ヤレるとでも思ってるのでしょうかね。言っておくが新築はガード硬いんだぜぇ?

20代後半で処女は性格に難あり??あながち間違っちゃいねェよ。こんな風にブログで愚痴ばっか書いてんだからなぁ!ブハハハハ!!!