どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

幸せな人をみるのが辛い(笑)



もう今年怖い:(´◦ω◦`):ガクブル

同棲しました報告いっぱい聞かなきゃいけないんだろうか…。彼女だけ友達で、相手知らねぇとかなら素直に喜べるけど、彼氏彼女も友達だとoh...ってなりそう。と言うか、なります。

友達の事なんだから喜べよ!嬉しい事だろ!?

なんて言われるけど、貴方みたいに心広くないのでね。尚且つとんでもねぇひねくれ者だからな!仕事みつけたらもうちょっとだけ心に余裕できるかな??


ある日の話。

「私に子供出来たらパー子おもちゃとか買ってね♡」

ってリア充2人に言われた時思わず「は?嫌だよ」って言ってしまった私。ぐう畜。その後ちゃんと「だってそもそも私ニートだしお金ないもん」ってフォローしたけど、彼女達に子供ができる頃まで私はニートな訳がない。と思ってフォローのフォローで「あ、でも私その頃も独り身だし、いいよ買ってあげる!むしろ子守りしてあげるよ!」と調子に乗って適当ぶっこむよね。そしたら彼女達はね「そしたら遊びに行けるね♡からの「でもパー子に子守りお願いしたらパー子だけ遊べないじゃんwww」

私はなぜこの人達と友達なんだろうって思いました。

私もだけどコイツらもだいぶ性悪に成長したと思う。学生時代は単純に楽しければいいじゃんみたいなアホな考えだったけど、大人になって社会という悪環境を生き抜くために性悪になったんだよ(多分)


もうね、何も信じれないよねコイツらの言う事(笑)大人の女って怖いよね、本当に自分の事しか見えなくなっちゃうんだもん。