どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

ムキ出しで


基本的に、後悔しかしていない人生。
してよかった!は本当に小さな事で、しかもその後がいい方向に流れてるから記憶も薄れてる気がする。
してればよかった……は逆に大きな事に思える。(´-`).。oO(いきなり何言ってるか分かんないやつ)


しかもその後悔した事を、何年も引きずってるこじらせ度が重症の女

今日東京タラレバ娘を初見で観てから色々と考えてしまったのである。

どうしてこうなったんだろう自分、私のせいだよ的な台詞がグサッと来た。グサッときた割には台詞覚えてないw

あの時、こうしなかったのは自分のせい。あの時の私がちゃんとしなかったから、今こうなってる。腹についた肉も自分の甘え。

って強く毎日思えたらなあ……(´-`).。oO(たら……)

あーあ、皆は可愛いからこんな事で悩まないんだろうなー、男に困らないんだろうなー。という僻みも皆、可愛いって言われたいから努力してるんじゃね?と考えるようになった。ちょっとだけポジティブ方向に進んだよね?ほんの少し考えが成長したって事でいいかな?可愛いは作れるは本当だと思うよ。
あ、だけど日々周りから可愛い言われてチヤホヤされてる女は性格が悪いからな。そういう奴は、自分がどうすれば可愛いとかまで研究済みだから。(´-`).。oO(愚痴はでる一方)

タラレバ娘はとりあえずグサッと来るけど、毎週欠かさず観たいですな。


そしてチャンネルは変わり、怒り新党でやってた内容。コーヒー持ちながら買い物する女!確かにこれは私も腹立つ。
店の中は普通にダメでしょ!こぼしたらどうすんねん。これに対して、有吉とマツコがワンカップ持ちながら歩いてるおっさんと同じって言ってるのにすごく納得。コーヒーだけ特別扱いするな!にも納得。ス〇バをテイクアウトして買い物してる奴はカッコイイと思ってるよな本当に。都会だと映えるかもしれないけど、田舎だとそもそも浮くからな。むしろ水筒でいいよ!そっちの方が出来る女感出てるわ!!

そしてよく考えれば、私もこの年齢にして缶チューハイ片手に歩いてたね。真冬に缶チューハイをあたかもホットの缶飲んでますよ♡の持ち方で飲むという技。