読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

そして趣いたまま生きなさい


熱しやすく冷めやすい人間である。だけど10年以上ファンクラブに入ってる歌手もいる。10年以上読み続けてるマンガもある。

だけど恋愛とやらは、どうやら冷めやすいというか、トゥクンときてウキウキしちゃっても結局は冷める。しかもあっという間(笑)あ、この人いいかなって思ってて1人でドキドキしても、2回目は冷めてるのは何故だろう。

「パー子が異性と歩いてたぞ!!」と話題になった後、「パー子の話聞きたいの!」って女子会(笑)で迫られても「なにもないってば!」がお決まり。実際スーパーなにも無さすぎなのにグイグイ聞いてくる子達にあれよこれよと話し終わると「なんだー、つまんないのー」と返される。そんな事言ったってしょうがないじゃないか

「手は繋いだの?」とか聞くけど、付き合ってもいない人間と手繋ぐの!?バカなの!?そもそも泉の如く湧き出る手汗だから異性と手繋ぐなんて難易度の高い事出来るわけがない。よっぽどの乾燥地帯か真冬じゃないと手汗ひかない。

たぶん私は、いい意味でも悪い意味でも異性と仲良くなるタイプ。だから彼氏持ち女子の敵になる事もあった。
友達から発展する恋愛しかできないと思ってたけど、友達すぎて発展しない事もあるんですね(今更)
相手も友達として接してる訳だから、トキメクはずもない。完全に女慣れしてるいかにも!な人には多分こっちもその気にさせられてコロッといっちまう人間かもしれないと長年の研究で判明してきた(´-`).。oO(誰)
だがしかし、自分の好みの幅が狭すぎるし理想も高い。超弩級好みの相手からグイグイこない限りは大仏の如く動かず、恋愛モードに発展できない私って、ギャルゲーとか乙ゲーだとまじで攻略すんの難しいパターンだな(笑)仮に付き合えたとしても、すぐ冷めるから本当にクズ。


と、干物女が語ってみましたとさ。