読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代こじらせ女子による、くだらない毎日。

今更ながら今年

新年早々、波乱が起きそうと思ってたけど。私、大殺界らしいっす。しかも大殺界の停止とやらで、かなり悪い1年みたい。今年からニート始めたかった。


今この年齢だと、今年こそ周りで色んな出来事が起きそうなんですよ。同棲、結婚のラッシュ!!これ絶対多いでしょう。その度に自分がどんどん惨めになってくるパターンね。周りがどんどん女から母になっていくんだろうな……、私ってずっと子供ですやん。「俺ピーターパン。ネバーランドからきた」が笑えなくなってくる年頃。


結婚といえば、みんな式挙げたいと思うだろうけど私は挙げたくない希少種な考え。写真撮れればそれでいいっす。(´-`).。oO(その前に相手見つけような!!)


今年の悪い事は全部大殺界のせいにして、やり過ごそう。大殺界のせいで悪い事起きるんだろうけどw

今年に入ってから、シンデレラノートも手帳も毎日書く事忘れてるんだけど、全部大殺界のせいだわコレ。


自分がどうだったか調べるならここをどうぞ~六星占術 自動計算