読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

恋バナじゃないよ肥えバナだよステータス


色々あって3ヶ月ぶりにあった友人に「お前……うん、なんでもない」って言われる切なさ。分かってる皆、太ったって言いたいんでしょ

どうやら私の肥え話(肥えバナ)は私のいない所でも繰り広げられてる模様。「あいついつまで成長期なの!?」って言われてたらしいです。違うよ。成長期じゃないよ(真顔)



自分で言うのもアレだけど、二の腕のぷにぷに加減は触り心地がいいんです。が、しかし ここ最近の暴飲暴食運動不足のせいか脂肪がリアルに硬くなっている。いつもの感じで揉むと痛い。

脂肪が硬い=痩せにくい

だよね!?寒いから硬くなってるとかじゃなくて、コレは本格的にマズイ。今年こそ痩せたい(´-`).。oO(毎年言ってる)

ちなみに私が嫌いな言葉は胃下垂
食べてもすぐ消化されるとか羨ましすぎて涙が出てくるレベル。私は逞しく育ちましたが母親が胃下垂でしかも痩せておる。どうしてパー子のお母さんは痩せてるのに、パー子は……って何度も言われてきましたよ。女の子はね、お父さん似なんだよ。


そういえば、まとめサイトでチラッと見つけた気になる事。

>>100を「容姿」、「スタイル」、「運動神経」、「運」に振り分けて生まれ変わるとしたらどう振る?<<

全部25に振りたいけど、それじゃなんかうーん……って感じがする。

容姿よくてもスタイル悪けりゃアレ?ってなるから容姿とスタイルは平等がいいよね。運動神経って社会人になって発揮する事ってある??運動神経って学生は見せ所があるじゃない。小学生なら足が速い人とかがモテるじゃん?(´-`).。oO(走るの速いじゃなくて)社会人で体育でもある訳じゃないしなーって。転んだ時に受け身が取れるか取れないかって事かな?運は……宝くじとか、その他に使うから一攫千金とか狙えるのか。

まぁまた人間に生まれ変われるか分かんないから、ね(笑)