読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

性悪 リア充 私もアレ


デブ発言がまだin my heart。(´-`).。oO(ナイーブなんで)


考えれば考えるだけ、リア充共が嫌になってくる。ほんっとに性悪だな!(´-`).。oO(私もな!)




だいたいリア充自分が優位だと思ってるよ。常に上から目線。特に可愛い子なんて周りからずっと可愛いって言われて育ってきて、男に困った事ないでしょうね。彼氏いる事が当たり前だと思ってるよ。彼氏いないならいないで、すぐ男が寄ってくるからね。
彼氏いても合コン紛いな飲み会にも行っちゃうんだアイツら。そんで寄ってきた男に対して影で「しつこくて困ってる」って言ってるけど、そもそも彼氏いるのにそんな飲み会いくなよ。


SNSにsnowで撮った写真も補正可愛いだけじゃなくて、自分でどの角度が可愛いか研究済みだよ!だけど可愛い写真以外にも変顔写真も載せちゃうよ。本当の変顔じゃないけどな。可愛いって言われる程度のちょっといつもと違う顔してみたよ♡だろうが。だいたい油断してる時とかブスだけど、奴らは油断してる時の顔なんてカメラ向けられてる時にしないよね。プロかよ


彼氏優先するとか学生じゃないんだから。それで友達付き合い上手くいくとか奇跡だからね。その日家に誰もいなくて、留守番しなきゃいけないの……って言って断ってたクセに当日彼氏に呼ばれたらホイホイ行くのには驚いたね。それを普通にSNSに載せるなよ、バカかよ。タグで言い訳すんじゃねぇよ。つーか留守番って(笑)鍵あるだろ……


だからね、私は思ったよ。コイツらよりもいい人になろうって!ブログに書いてる時点で私も性悪だけども。

イラつきすぎて安定のGoogle先生で検索。

フリーをイラつかせる、リア充女子のひとこと「早く彼氏を作った方がいいよ」「ひとりで寂しくない?」|「マイナビウーマン」

とりあえず、人間関係ってめんどくさい。