どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

あけまして、さっそくリア充


今年も始まってもう4日目ですけど、さっそくリア充に言われて傷つく出来事が発生しましたw今年も波乱な予感ですwww



お酒の場ってのも、あるけどストレートに女からデブって言われたんだけど何事だwww
いや、確かに若かりし頃に比べたら太りましたよ、肥えました。それでも今まではオブラートに包んでるのか知らないけど、ポッチャリでも可愛いよって言ってくれてた女が酒の場でついに化けの皮が剥がれたね。うん、引いた。



もはや私くらいのネガティブいじられキャラになると、人に言われる前に言うって技を使うんだけど、さすがにこれはショックだったね。いつも自分からデブだからwwって保険かけてるけど、アレはやべぇだろ
小さい頃から可愛いって言われて育ってきた子はこの苦悩を知らないんでしょうね

しかも酔い方があざとい。

だいたいあのタイプの女共はゆず蜜サワーや、生搾り

そんな私もビール飲めないから、あんまし人の事言えないけどwでも酔ってぎゅー♡とかしねェし。


学生じゃないし、いい年齢だし自分にあった人間付き合いってのも大事なんだね。まぁ人に合わせるのも大事なんだろうけど!


今年もやばそうですね。私。