どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

今年最後のMyどん兵衛

勝手に食べた奴出てきなさい


開けたら、きつねが欠けてましたけど!破片も見当たりませんでした。(´-`).。oO(誰だよ食べたヤツ……)

ちなみにこれ朝ごはんです(笑)

朝からモーニングどん兵衛食べようとする考えもヤバイけど、きつね欠けてるのも笑える。

母親は日清に電話しろ!とかいうけど、私はバファリン同様の優しさでブログのネタにしようと至った訳です。


どん兵衛って西と東で味が違うんでしょ?食べ比べしてみたいなぁー。ちなみに私はお湯を入れて10分待つ派そして年越しそばより、年越しラーメン派!!


今年も終わりますね。来年はポジティブに生きて脱干物だ!!良いお年を~。