どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

グループLINEと醜いアレ

やっぱりグループLINEは苦手だ。


年末年始となると帰省する友人達含め、高校時代の部活仲間と飲むのが恒例行事。いつも幹事みたいに中心にいた子が来れないから、みんなどうする?とか?ばっかり。
高校時代は部長だった事もあり、「よし、ここは私が……」と思い頑張ってLINEするけど、心折れるわ。結局他のリア充が全部決めてくれたよねwww(´-`).。oO(私ザコすぎwww)
でも実際誰と会話すればいいのか分からないから、無駄にしゃしゃり出ず「来れる人~」の質問に対し「は~い」と返事だけしておいて、後は退散。

もちろん来年結婚する友人のお惚気もLINEで来るけど、ごめんなさい既読スルーします(笑)私じゃ対処しきれません。たぶん歪んだ醜い姿が出てきそうです。


結局グループLINEってある意味人間の見せ所だよね。個別のLINEだとwwとか記号使うのにグループになった途端、絵文字使ってくる女子!!
人前に出るから、ちゃんとしなきゃ精神なのか。そもそもLINEってこんなに気使うっけ。


そして皆で集まる日が近づくと憂鬱になるタイプの私。そもそも着ていく服が無くて泣きそうwwwだってみんなオシャレなんだもんwww「オシャレだよね」って言ったら「そんな事ないよ」って返されるけど、ガチで意識高いSNS載る、載せる前提。自分にお金かけてます感!!




THE干物な私からみても、本当に羨ましく思うし、自分が本当に情けなくなってくるwww実際会えば楽しいのに、会う前はいつもこんなウダウダしてます、私(´-`).。oO(めんどくさいタイプ)
こんな私でも毎回呼んでくれる皆には感謝してるんだけどね……w来年はこんな醜い事言ってないでもっとポジティブに生きたいね(笑)脱干物(笑)