どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

朝起きたらサンタさんと最終回


サンタのおじさんは来てませんでした。

小学生の頃の話。私の家は、クリスマス近くになると窓に手紙を貼り付けます。(´-`).。oO(欲しい物を書いただけ)26日の朝に階段にプレゼントが置かれてました。小学校の高学年くらいまでマジでサンタさんがいると思ってた。かなりのピュア。そんな私も時を経てイチャついてる男女に腹立つ捻くれ者に育ちましたよ!


そんな私は自分でクリスマス前に自分でゲームを買いに行きました。iPhoneで配信されてから、ゲーム機でやりたくなったアレです。任天堂商法にまんまと踊らされてますね




スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS

友達と小学生さながらお金握って買いに行きました。毎日マリオ尽くし。朝起きたら3DSの電源つけます。親指が痛いです

鬼畜コース作って、友達にやらせて失敗しまくってるのを嘲笑う性格の歪み。


そして今日、スマスマの最終回でしたね。毎週見たり見てなかったりしてたけど、最後はつられて涙する私。年々涙脆くなってるのよ。SMAPをテレビで観ることってやっぱり多くて、ドラマだって結構出てたし。世界に一つだけの花のCDも持ってたし、アルバムも借りたし。今日の最終回をみて、本当に解散するんだなぁと実感。悲しいですね