
どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

まじでクリスマスがやってくるぞ

なんとなく気になって書いた記事の閲覧数が異常なくらい増えて震えてる


ここから広尾町フンベまで - もしかして干物女


見てくれてありがとうございます。(´-`).。oO(小並感)



今年も本格的にクリスマスが近づいてきてるので、オシャレ ディナーで検索しまくり。英語の名前のお店はオシャレだと思ってる。

やっぱり恋人と過ごすクリスマスとなれば、女性の方はお店の雰囲気もあるし、服装を選ぶのは大変なんでしょうね。とりあえずスカートとタイツっしょ。ニットとか着てると女の子らしいよね(´-`).。oO(知りませんけど)
いつもより頑張ったんだよ♡感。男性からしたらドキッとくるのかね。逆にいつも通りの方が男性も楽なのか。オシャレなお店予約したけど、プロポーズ期待されそう……とか?でも男として、彼女を喜ばせたいとか。頑張れ男性諸君。そう考えるとクリスマスって大変なんだね(´-`).。oO(他人事)

何度も言いますがクリスマスに恋人がいた事はありません
全て偏見で書いてありますよ、マジで。

クリスマスが終わったらインスタで#クリスマス #デートって調べよう。あ、でも今時の男女はタグがもはや日記みたいになってるからなぁ。#今年も一緒とか?(´-`).。oO(知らねぇ)


今日も心の中の醜い部分をさらけ出した気がするので、気を取り直そうかな!

オシャレ ディナーで検索して、Googleマップ開いたらなんか夢のある感じだった。



子供に夢を与えてる感。



今23日だけど、そろそろ旅立った方がいいんじゃないの。私の所にも彼氏を連れてやってきてね。(´-`).。oO(恋人がサンタクロース)