読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代こじらせ女子による、くだらない毎日。

ここから広尾町フンベまで


今なぜかこのフレーズが頭から離れない。広尾町ってどこ?フンベって何?


おっけー!ぐーぐる!

(´-`).。oO(最近のブーム↑)




まさかの試される大地だった。

私的に、東京の広尾だと思ってました(笑)広尾のポテト専門店に行ったなぁとか思いながら、フンベってオシャレなお店の名前かと勘違いしていましたw

だから 広尾町 フンベ って入力すると候補 が上がってきて、ん?ってなった。

広尾町は、フンベの滝という所が有名みたいっすね。道路脇に落ちてくる滝、冬はそれが凍って幻想的なんだとか。行ってみたいかも。(´-`).。oO(すべて公式ウェブサイトで得た知識です)


絶対私みたいに広尾町フンベ調べてる人沢山いるでしょ


※ちなみに私はGoogleの回し者ではありません

あのCM、他の検索してる事は覚えられないのに、「ここから広尾町フンベまで!」は綺麗に頭に残る。女の子の言い方にもよるのかな?今後あの子に他の地名verのCM作ったらいいと思う。そしたら頭から離れなくなって、その地名どこ?ってなってみんなGoogleで検索すると思うよ(´-`).。oO(すいません適当言ってます)それでその場所に行こうって皆がなる訳じゃん?観光客集客に役に立つのではないか。