読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代こじらせ女子による、くだらない毎日。

クリスマスに

恋人がいた事はありません。
世の中の男女は、どのようにクリスマスを過ごすのでしょうか。ケンタッキー食べるの?


なんか周りのカップル達は、どっちかが仕事で一緒に過ごせないって事が多いみたいです(´-`).。oO(私調べ)
だけどこの時期になるとべつの意味でソワソワする私。


クリスマスプロポーズされちゃった



って報告が来るんじゃないかとソワソワ。いや、ヒヤヒヤ

おめでたい事だけどね、焦るよね!!
だけどね!私はニートだしチャンスは無いから、やっぱり来年から本当だす。


なんか今日みた夢もさ、二次元キャラに乳揉まれる夢だからね、もはや謎。

意外と小さいね

って言われたから

寄せればもっとあるよ

と反抗。寄せればあるのか私の乳は。感覚が妙にリアルでした、泣きたい。だけど貴重な体験をさせていただきました。どうみてもこじらせてます。本当にありがとうございました。