読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

OK Google 呼び方


付き合ってる男女の事はなんて呼べばいいんですか?カップルでいいの?カップルって言い方は古いの?と疑問が湧き上がってきた。


おっけー、ぐーぐる!



どうやら、アベックの方が古いようですから、カップルはまだいける……かな?(´-`).。oO(私は一体何を調べてるんだ)


Googleで自分の名前検索すると、なかなか特定できなくて笑える。どこにでもいる平凡な名前なんだなー……。
もっとかっこいい苗字に生まれたかった!!あと同級生からの苗字呼びに憧れる!

《生島 いくしま》と《神山 かみやま》って苗字に憧れてます。

生島〇〇とか、かっこよくね?絶対みんなから苗字呼びされるタイプじゃない??憧れるぜ……!

私の周りには苗字呼び男子が多くて、高校に進学した時も、男には苗字呼びでいっかなって思ってたけど、周りが違った。

まさかの、君付け

君付けとか幼稚園以来してなかったけど!なんか周りのみんな君付けしてるし!え!?逆に恥ずかしくない!?ってすごく思いました(笑)

だけど今じゃ、君付けにも慣れました。成長です。

今日も見事に支離滅裂