どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

おんな


何かと癇に障るカップルがいて腹立つ深夜2時でございます。SNS見なきゃいいじゃんって思うでしょ?なんだかんだSNS依存症だから見ちゃうし、TLに流れてくるんだよ(#^ω^)


A子が彼氏との写真載せたら、B子が「らぶらぶ♡」とかコメントするでしょ(笑)
B子がリア充の写真載せたら、A子がお返しかの如く「B子可愛い♡」ってコメントするの、何!?
私も干物女のくせに、何かしたら写真載せるタイプだけども!いちゃついてる男女を見ると腹ただしい(´-`).。oO(歪み)



そして私の周りには、付き合ってまだ1年なのに結婚について必死すぎる女が多すぎる。
まずは同棲から始めようよ、そしたらきっと嫌なところも見えてくるだろうよ。それでもこの人と一緒にいたいって思えるなら結婚を考えたまえ。
アラサーだから焦る気持ちも分かるけど、1年で必死になる必要はないのだよ。



必死になるべき人は君達ではない、そう!何を隠そうこの私です!!

築25年で新築です。付き合った事もありますが、入居する事もなく、25年間入居者ゼロの新築物件です(´-`).。oO(事故物件)
新築女子が近くにいる事が、私の心の支えです。仲間がいるって素敵やん……。




遅くまで起きてるとお腹空くよね。寝る。