読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代こじらせ女子による、くだらない毎日。

干物女がまたもや田舎を飛び出す

また調子に乗って田舎を飛び出しました。行き先は私の未来の故郷、東京です。

初日、友達の所でマツエクのリペアしてもらったのです。マツエクしてるとやっぱり化粧が楽になるし、何より化粧しないで買い物行ける(´-`).。oO(この考えそのものが干物)オシャレな女共は常に化粧してんだろ?あん?
そして欲しかったJILLSTUARTの香水。すごい迷ったけど王道なのを買った……いい匂いすぎて幸せ。店員さんも細くて可愛くて財布の紐が緩む。香水以外にも買ってしまった、店員さん恐るべし!!

とりあえず、マツエクと香水買ったのは女子力レベル上がったんとちゃいます?経験値入りましたよ、コレ。



あとは、縁結びで有名な東京大神宮へ。



おひとり様女子が少ない。だいたい女2人組だよね。お守りと御朱印頂きましたm(_ _)m


2日目は、高校の同級生ともんじゃ食べに行きました。昼からお酒飲みながら、話す内容が相変わらずゲスすぎて本当に面白い。年に数回しか会えないけど、会話がレベルアップしてきている。


今年も終わりに近づいて、さらにリア充共の聖なる夜、いいえ、性なる夜がやってくるのですね。

私は、来年から本気出すとしよう