どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

干物女が香水について学んだ

香水って一括りにされてても濃度の違いで呼び方違うの知らなかった


じゃあ普段何使ってんのかって?

知らねぇよ、適当に買った物だよ

田舎にありがちな大型ショッピングモールの専門店に寄った時に、2千円だったし好きな匂いの買ったわ。
多分匂い長続きしないから、コロンの部類に入ると思う。とりあえず今もう布団なのでいつか確認します。


ネットというのは色んな情報があって、困惑です。
だいたいどの記事も体温の高い所につけるとgood!って教えてくれてるんだけど、脇は汗と混ざるからNGって書いてあったり、脇は体温が高いのでOKって書いてますわ。

でも普通に脇につけないでしょ……逆に脇につける人見たことないヨ……。脇にはAgとかエイトフォーでいいんだよ。

そういえば制汗スプレーって世代によって使うの違うくない?というか時代の流れもあるけども、

中学生→Ban
高校生→どこ行く?何する?エイトフォー
それ以降→Agなど

まぁ個人的な偏見というか意見なコレ。


話が脱線してしまったぜ。香水ってだいたいみんな手首にシュッてして首につけると私は思ってた

デート中などに付け直したいときは下半身につけるのがおすすめ♡上半身につけると香りが強いので「あ、つけなおしてきたな」って思われちゃいますからね!


ふーん( ˙-˙ )

まぁデートも今後無いし、どうでもいいんだけど。念のためね、いつか来るべき時のために……。


あ、ちなみにシンデレラノート続いてますよ(笑)



自分へのクリスマスプレゼントとしてジルスチュアート買おうかな……。そんなに値段高くないし。私みたいな女はクロエとかシャネルとか高い物は望まないのよ。(買えない)