読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代こじらせ女子による、くだらない毎日。

数年前はJK

私がまだ女子高生という肩書きを持っていた頃の話。前略プロフィールって流行ったのよ、あとリアルとかってやつね。(´-`).。oO(リアルは今で言うTwitterかしら)

今思えば完全なる黒歴史製造コンテンツですわな。でもほとんどの人が前略作ってたからね。リンク集とか他校と繋がりあるんだぜアピール。プロフィール画像もプリ画像にして、リアルにも写真載せて個人情報ダダ漏れじゃん。

そんな前略プロフィールですが、私の周りにこんな前略の奴がいたんですよ。(´-`).。oO(ぬぁーにぃー)


性別がトイレの絵文字に矢印の記号。もしくは、凸凹、パコる方♡パコられる方♡

彼氏彼女がいた人って、好きなタイプの所に彼氏彼女の名前書いてさ、◎◎夫婦とか書いてたよね。更に手出したらマジで〇すって書く人。
長続きしない人に多いね

これって前略あるあるになりませんかね。


そんな前略に捨てアドを載せる猛者がいたんだけど、私も真似して捨てアド作って載せた訳です(´-`).。oO(若気の至り)
そしたら恐らく関西方面に住む20代の男性と思われる人物から連絡が来ましてね。もともと人とのコミュニケーションを上手くとれない私なのでメールも2~3通したら、面倒になって無視してたの。でも数時間後「今なにしてるん?何かあった?」と追い討ちメール。
なんだコイツwと思いながら「友達と遊んでた~」と適当に嘘ぶっこいて送ったら

「は?なんで言わんの?心配するやん。そういうのはちゃんと教えてよ」

( ゚д゚)は!?何言ってんのこの人。

それで私は捨てアドを捨て、見ず知らずの人連絡を取るのをやめた。
今思えばこれって出合い系になってんのかな。ほんと他人怖いです((((;゜Д゜))))

あと、前略の他にありがちだったのが部活のグループで作るホームページ。実際に私もありました。だからと言って何かいい事あったかというと、特にありませんでした。

むしろ片思いしていた人に彼女が出来て、病んでリアルに書いてたら彼女に見つかって私の教室まで文句を言いに来てくれましたw

「パー子ちゃんいる?」

「……え?」

相手も連れがいたので、私もギャルな友達に付き添ってもらいました。

「△君の事好きなのはいいけど~、私達の邪魔しないでくれる~?」

私がいつ邪魔をしたと言うのだ。

私が思う邪魔ってのは、いちゃついてる2人にいきなり話しかけたり、デートや会話に割り込む事だと思うんですけど、私はそんなことしてないし、むしろ勝手にリアル見つけてきたのはアンタ達でしょって思いましたが(笑)私の味方してキレるギャルフレンド。私もヘタレながらに反撃をした思い出。


数年前はJKって言うけど、10年前の話じゃね?


うーん、今日はなんだか支離滅裂。まとまりなくてごっめーん!