読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代こじらせ女子による、くだらない毎日。

【悲報】クリスマスが今年もやってくる

みなさん12月になりましたよ

今年もあと1ヶ月、ニートになって8ヶ月(´-`).。oO(やかましわ)

色々と調べてたら気になる単語がありましてね、シンデレラノートって知ってます?

どんな自分になりたいか書いたりする自分磨きノートのことをシンデレラノートって言うみたいですよ。


そんなシンデレラノートを脱干物女するためにも、調子に乗って始めてみました!!どうせなら来年から始めろよって思ったでしょう。いいんです、12月1日もキリがいいのだから。



とりあえず新しいノートを探したら、大事にとってあった会議ノートが出てきましたので、コイツをシンデレラノートに認定しました。多分自分磨きノートやシンデレラノートで検索するとで、オシャレなノートとかスクラップしたノートとか出てくるけど、気にしない。これが私のやり方だ!!(´-`).。oO(紙質高級だし、ある意味洒落てるでしょ)

愛用のジェットストリームで色々と書いてみましたが、

これに尽きるぜ。
他にも良く噛んで食べるって書きました。今日からはデブ食い禁止です。


ちなみに青いのが、週末野心手帳。別名、週末に予定があるリア充に特化したスケジュール帳とも言います。
赤いのが100均で買ったノート。スマホで検索した内容をひたすら書き殴る用。

頭を活性化させるためにも毎日文字を書くようにしたいです。真面目な話、ニートなってから物覚えが悪くなったのだよ。自ら選んだ道ながらに、これはマズイと思ってる。なのに、趣味の事は忘れないのよねあらやだ不思議~。

ちょっと今日のブログ頑張って文字大きくしたりしてみた。このテンションは続く事は無いでしょう。