どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

意識高いごっこ。

現在スタバで時間潰し。
ネクタリンピーチティーを優雅に飲みながら、手帳を取り出す。

大変だ、予定がない。
週末野心手帳という、週末に予定がある人が書くような手帳を使ってるけど。残念

週末野心手帳 | Discover21

紙ペラッペラだからあんましオススメはできませんけど、今の所書こうという気持ちにはなってる。予定はないけど、今の所はね。デザインは好きだから(笑)
とりあえず忘れちゃいけないこととか、どうでもいい事とか色々書いてます。

スタバの店員さんに「ネクタリンピーチティーは五分くらい蒸らしてから飲むと風味が広がって美味しいですよ」って教えて貰ったのでそれをメモ(´-`).。oO(本当に書くことがない)

高校生が店内で「ワンチャン」とか言ってた。リアルでいう人初めて聞いたよぉ……