
どうでもいい話。

20代こじらせ女子による、くだらない毎日。

君の名は。

2回目見てきました。文庫本も買ったのに、2回目デスヨ。

やっぱり瀧くんが好きです。
2回目となると、色んな所を見れるというか、本当に細かいところも見る余裕が出来るから良いですね。そして初見の時と同じところでウルッとくるやつ。

サボってた日記を流石に映画公開されて、誰か似たアプリ開発したやろ思って、また日記アプリを探すと

おや?これの内容が完全にソレじゃないか?

とりあえずこのアプリで再び日記を始めてみる(笑)

来世は都会に住むイケメン男子高校生になりますように……。