読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

そこまで迷うか

夕方から、友人と買い物を。そろそろ金が尽きるヤバイ(´-`).。oO(と言いつつもニート満喫中)

私も友達も優柔不断なんだけど、スタ〇に入るわけよ。私は意外とメニュー決まってるタイプだから迷いはしないけど、友達が迷い迷いすぎてビビった……。
甘いのが苦手で苦いのにしたかったらしく、人生初ス〇バの時に店員さんに勧められたカスタムが超絶に美味しかった様で、そのカスタムにしたいけど何だったのか思い出せないらしくてね(笑)
私はいつも飲むもの決まってるけど今日は、ネクタリンピーチティー。激ウマすぎてハマった。次はホイップ増やしてもらいたい所存でおります。

結局、友達は悩んで店員さんに勧められて頼んだフラペチーノ。
その時、店員さんが「甘かったら言って下さい、お金返金しますから」みたいな事言われたらしいですよ。

友達は甘い、と言いつつレジ前で悩みすぎたのも反省して最後まで飲んでましたよ。


なぜ店名を伏せたかと言うと、なんかほら最近あったでしょ(笑)彼氏がそば湯うんぬん。あんな感じにならないだろうけど、身バレしたくないから(´-`).。oO(ビビリ)

ちなみに、そば湯はそのまま飲むのは苦手だけど、蕎麦つゆ入れて飲むのが好きです。むしろその飲み方が正しいと思ってる。〆に飲むのがいいと思ってる私。塩分のとりすぎてアカンやつね