読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

おちぶれ

明るくて誰とでも仲良くなれる、陽キャだった子の、変わり果てた姿にビックリ。


高校の同級生だった子の、ブログを教えてもらって見たけど、自撮り載せてさらにそれに対して自虐ネタ。整形もしたみたいなのに、自虐してるのは解せぬ。


自分まじブス→そうだ整形しよう→ぁたし、まじかゎぃぃ♡

になるんじゃないの?そっから自分に自信持って明るい人生送れるんじゃないの?劇〇ビフォー〇フターだと、みんなポジティブになってるじゃん!!私だって整形したいわ!(´-`).。oO(脂肪吸引とか)

そもそもブログに自撮り載せてる時点で、自分に自信あるやろ……。

まさにメンヘラ……

メンヘラ女子の特徴を解説|超絶可愛くてもマジで注意すべし!|JOOY [ジョーイ]


私もいつかそっち側になるんじゃないかと不安になったヨ(笑)