どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

タイトルが思いつかない

そんな日もあるさ。

テレビ見てて思うこと、浜口京子、オシャレで可愛いなって思う。めっちゃ女子しとるやんけ……。お母さんが女子力厳しめなんだっけ。すごいなぁ。幸せになってもらいたいですね(´-`).。oO(まともなブログっぽい内容)





冬だからムダ毛処理が疎かになってる系女子としては、見習いたいです色々と。

そう、冬だから!疎かになる系ネタで。
暖房が意外と効きすぎて、暑くなって腕まくりしたいけど、「やべ、腕の毛剃ってねぇ」ってなって腕まくりしないで、ちょっと汗だくになる系。

足も疎かになって、ふと見た時に長い毛がヒョロり。(´-`).。oO(oh...)
過去にお試しで足の脱毛したことがあって、お試しだから3回くらいしかやってないから、毛ある所とない所の差が激しい系。

脱毛ネタでもう一つ!別に脱ぐ機会もないのに、脇も脱毛したんだけど、そりゃもうツルツルですよ。といいたい所だが、なぜか1本ヒョロりと生えてやがる時がある。それを指で抜くのがちょっとした楽しみ。
でも短いから、なかなか苦戦するのだよ。

見せる機会ある系リア充女子がこの前、「脇の毛剃るの忘れてた」って言ってた時は、内心勝った気になったのは内緒の話。そんな事で勝った気になっても所詮ブスはブスで醜いブスなのだよ、私!!
また別のキレイめな格好してるリア充女子と夏に会った時にノースリーブだったんだ彼女。チラリと見えた黒いブツブツに驚いた。エステとか通ってるらしいけど、なんか、ね。エステ通ってるんだって(´-`).。oO(2回目)

エステ通ってる系女子!!!!自分に金かけてますよアピール!!!!!美容院は月1です!!!!


ごめん、私半年に1回レベル(´-`).。oO(これぞ干物)