どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

記念日

またもや近場からカップル爆誕www
報告受けましたけど、お祝いしてさしあげました……。今この年齢のカップルはよっぽどの事ない限り、結婚ルートです。

おいてけぼり確定ですな……。

まずは仕事を探さなくちゃ(´-`).。oO(脱ニート)

地元で働くのもなかなか嫌だし、いっそ県外に飛び出したい願望ですが、この件について親と何回バトルした事か……。

でもこのまま地元で実家暮らししても、自分のためにならないんだよね。

はぁ、悩む悩む

いっそ都内方面の仕事へ、家族に相談しないで書類送ってみようかな……(笑)

この地元の人の繋がりを全部断ち切りたいと思うのが1年に数回訪れるようですw新しい場所で新しくやり直したいって思うのかな?ここにいても、きっと何も変わらない。離れれば何か変われる気がするって思うんだろうね。