どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

いかんでしょ

職なし彼氏なし25歳、いかんでしょ。彼氏いない歴たぶん5年でしょ、いかんでしょ……。

多分このクソ田舎県で彼氏作るのは不可能なのか?だからと言って都会で出来るかと言ってもそれも分からない。
彼氏出来ない、作れないのはやっぱり自分に悪い所があるからなんだよね!
昨日本屋でチラっと立ち読みした、美人女はなんちゃらって本で、「心はノーパン」みたいな事が書かれてたな……。変に着飾るよりも、自分はノーパンなんだ!分からない事があって当然だ!くらいの意気込みだ!的な内容。(´-`).。oO(買えばよかった)

そして更に!自分がダメな上に、出会いがない!!家にいたら誰とも出会えない!また女だらけの職場に再就職しても、また同じ道を辿る事になる。

要は働けって事か。そして女を磨け!!鼻くそほじってる場合じゃないぞクソニート!(´-`).。oO(燃え上がるニート)










だけどさぁ、私が急に女らしい事したら皆言うんだよね。あのリア充女集団に囲まれた時に言われるセリフNo.1

「どうした、珍しい」

え、駄目なの?って思うよね(´-`).。oO(やってきたいつものネガティブ)
珍しいって言ってくるって事は完全に馬鹿にしてるのかな?見苦しいぞドブスって事なのか?リア充に囲まれるから、浮かないようにしないと……って思ってるのが良くないのか。ありのままで生きればいいのか。

わからねぇ。

はぁ、彼氏ほしい。