
どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

旅4

田舎に帰る日、ラスト旅

1人日野市へ。
土方歳三資料館。

そして日野宿本陣、新選組のふるさと資料館

八坂神社。

歴女気取ってひたすら歩き回ったぜ。
まじで移動含めて六時間かかったよ。足が棒。(´-`).。oO(大根足だけど)
タクシーにスルーされたからかなりの移動距離を歩いた。悲しみ。バスもどれ乗っていいか分かんないから歩いた。悲しみ。
なんか、新選組の人達が実際にいたんだって実感できて、胸熱。本当に閉館時間とかギリギリすぎて、ふるさと資料館は詳しく見れなかったのが悔しいっすねー。


そして、一人旅も終えてバス出発までの約4時間。友達がお見送りに来てくれた(´-`).。oO(惚れてまうやろ)

とりあえず楽しい旅だった!
今日からまたニート暮らしが始まる……。

やっぱり都会で暮らしたいよねー。