
どうでもいい話。

20代こじらせ女子による、くだらない毎日。

旅2

田舎を飛び出した2日目は、

ちらり富士山と

初の山梨県

だけど、高飛車と富士山はとりあえず乗ってきた(´-`).。oO(どっちもギネス認定されてるらしいっす)
ええじゃないかは受付終了されちまったぜ。というか、平日なのに人いすぎぃ!

そしてなぜかやたらとイチャつくカップルが多い。普通にチュッチュしてる人がいてびっくりした(´-`).。oO(チュッチュwww)

絶叫系は性格、でるよね(笑)

今もう布団で横になってるのに、グルグル回ってるんだけど、なにこれ疲れ。もしくは、プールとか海行ったあとにまだ泳いでる感が残ってるのと同じ感覚!?(´-`).。oO(酔うわ)