読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代こじらせ女子による、くだらない毎日。

今日は田舎を飛び出して、都会にやってきました。

世田谷にある、松陰神社
松下村塾の本物は、萩市にあるけどここにも模型がありました(´-`).。oO(七五三ですごいちびっ子多かった)

そして神社までの通り道にある、カレー屋さんが激ウマすぎて震えた。

チルというお店で、まさにトリコになりますぜ。最初口に入れると、甘いのかって思うけど後から優しいくらいの辛さがきて、本当に美味しい……。また行きたいお店No.1ですな。

そして場所は変わり赤城神社。近代的な神社で驚いた。カフェも近接してて、うん、シャレオツ。

神楽坂は街でのイベントがあって、まるで人がゴ……人がたくさんいましたぜ。田舎者には辛いぜ。ここら辺でだいぶBBAのHPが減ってきて膝が痛みだします。

そして何回来たんでしょうね、浅草に行きました。おみくじは小吉!待人は現れないでしょう!!

松陰神社赤城神社は吉で、

松陰神社の方は待人はなんだっけかな、言動を落ち着かせれば来る的なの書かれてたwwwうはwwwwww

とりあえず来年こそ頑張る。(´-`).。oO(何を)

更にBBAの膝は悲鳴をあげはじめ、階段の昇り降りで激痛がやってきます。そして、喉が渇いたのでお茶を飲むと誤嚥、あれ、誤飲してむせます。

自分の体力の衰え、老化にショックを受けました。

というか、あとは運動不足。(´-`).。oO(ニート病)