読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうでもいい話。

20代こじらせ女子による、くだらない毎日。

永遠のアイドル

私にとって永遠のアイドルは、モーニング娘。である(´-`).。oO(どうした急に)

小学生の頃、「歳近い人がテレビで歌ってるしかも可愛い!」って思ってたのが加護ちゃん辻ちゃん。そして5期でまた愛ちゃんがきて、本当に好きだったのよ。
小6の頃初めてライブに行って、加護ちゃんのうちわ買ってまじルンルン。生でモーニング娘やべぇ!みたいなテンションだったよ。家に帰ってからもずっと歌ってたなぁ(´-`).。oO(懐かしい)
で、テレビ見て新メンバー募集のオーディションやります!って発表した時、本当に受けたかったの!でも小学生ながら親に言うのが恥ずかしくて、むしろ誰にも言えないままでした。家で一人になったらとりあえずモー娘っぽい歌い方で、よく歌ってたもんです。
そして中学に入った頃かなー、6期がやってきた!正直いい印象じゃなかったけど、シャボン玉聞いて、新メンバー歌うますぎwwwって思いおこずかいで初めてCD買いました。(´-`).。oO(人生初のCD。れいなの歌声にやられた)
中学になると周りでモー娘聞いてる子なんて、やっぱり減ってきて私もテレビで聞いたくらいにして、熱も落ち着いた訳ですよ。
中学生になるとカラオケとか行き始めるけど、流行りの歌しか歌わないよね……。

高校に入ってカラオケに行く回数が増えて、なぜかsexy boy~そよ風に寄り添って~にハマってたのよ!なんで覚えてたのか不思議。

そんでだんだん知ってるメンバーも卒業していって、あーもう誰も分かんねぇって思いつつチラチラと気にはなっていたのね(´-`).。oO(不思議)

社会人になって、プラチナ期を知ったはず。れいな大人!えりりん激カワ!愛ちゃん歌うめえ!

また離れたりしたけど、今また再びブーム。今の子達も本当に可愛いし、パフォーマンスのクオリティが高い。推しメンは、おださくとだーいし。ふくちゃんも好きだな……あと、えりぽん……あれ、みんな可愛いわ。

今BBAだけど、昔モーニング娘になりたかったのは事実(笑)BBAの私でも、やっぱりアイドルと思えるのはモーニング娘だと思います。(´-`).。oO(まじすげぇよモー娘)
メンバーは変わってもずっと引き継いでる感があるし、今の子達にも本当に頑張ってほしいと応援してるのです。来年こそライブ行くわ……。



なんで急に語ったかと言うと、今日友達とカラオケに行ってずっとハロプロ祭りをしていたからです(笑)踊りながら歌うのって大変やわ