どうでもいい話。

ブログ前半はこじらせてる内容。後半からは奇跡的に彼氏ができてから浮かれてる内容

SNS投稿系女子

2日間に渡り、リア充に紛れて遠出のお出掛けをしてきました。

SNS投稿系の特徴は、まず自撮り棒。これを標準装備しています。
自撮り棒を使ってそのご当地に来た事を思い出、そしてアピールするために看板前や、モニュメント前で写真を撮ります。
さらに、ご当地グルメなど飲食する際はみんなで一斉に食べなければなりません。
なぜなら、ここでも写真を撮るためです。一人先走って食べると怒られます。


最後に書いた先に食べると~はそのご当地アイスです。
お土産選びつつ、レジでアイスも頼むシステムだったけど、まぁ優柔不断の集まり(笑)私も優柔不断だけどそこまで悩まない決断力のある優柔不断だと思っている(´-`).。oO(でも優柔不断)
お土産も決まってたし、レジのおばさんもウェルカム状態だし、先に買うね!って一言伝えてお土産買ってアイス買いました。
美味しいそうなのを目前に我慢は出来ません。というか無意識に食べてました(笑)
すると投稿系女子に怒られました!

「パー子!なんで先に食べるの!待って!」

私は思わずなんで?って聞いたよ(笑)
そしたら写真撮るから!って言われたね。

アイス溶けるやろ……。


まぁ写真撮られるの嫌いじゃないし、いいんだけど……。