どうでもいい話。

20代後半こじらせてる人のどうでもいい話

人生やり直したい願望

この年齢になれば、彼氏彼女と結婚を考えたり同棲を考えたり、家族同士のお付き合いも増えてきたりするんですよね、、。

THE 売れ残り感(´-`).。oO(笹食ってる場合じゃねぇ)
それなのに彼氏入るのに「焦る」とか呟かないでもらえますかね!!焦らないといけないのは私だから!!

もちろん無職で出会いもないし、彼氏もいない。趣味に没頭してTwitter開くとリア充呟きがTLにあった時の現実に引き戻される感。この前うた☆プリ4期みてウヒョー!ってなって呟こう思って開くとね、リア充の呟きが上にあって。
「あれ、わたしなにやってんだろ。何歳になって藍ちゃん言ってんだろ……」ってテンション下がったわ!!


そういえば最近、久しぶりに合コンがありました。3対3のマルチバトルです。こっちの手持ちは恋愛の経験値が少ないパーティです(´-`).。oO(ポケモンで例えるな!)
恋バナになった時の1人のターンが長すぎるし質問が多い!!!今までそんな深く掘り下げられなかったからか、今回すごく深かった……脱線もするけど。
今まで付き合ってた人から記念日になにされた?って質問が1番困ったね(^p^)
数年前の記憶呼び覚まして答えるけど、正直長続きした事がないので、どっかに連れてってくれたら嬉しいよね!って答えたよ。

このまま独り身のまま生涯終えるのかな……(笑)

後悔ばかりの人生だったな……(´-`).。oO(人生やり直したい)